農業者年金に加入する前にやるべき事とは? こちら←

保険貧乏脱出!農家も陥ってしまう保険の罠とは

こんにちは、農家の方に特化して

家計のお悩み解決をお手伝いしています

農業専門ファイナンシャルプランナーの西田凌です!

 

 

ここ数日体調を崩しており

3日も寝たきりでした。汗

風邪できついのか、寝すぎてきついのか

だんだんわからなくなってきました(笑)

 

でもだいぶ楽になってきたので

リハビリを兼ねてまたマネーの達人さんに

記事を掲載して頂いたのでリンク記事を書いておきます!(笑)

 

今回は

「保険貧乏」でお金がない! 負のスパイラルが起きる原因と解決策を説明します。

という内容で記事を書いています。

「保険貧乏」でお金がない! 負のスパイラルが起きる原因と解決策を説明します。

 

 

保険って人生でトップ3に入るほど

実は高い買い物なんです。

入り方を間違えたり、お得に感じるからと

保険に沢山加入してしまっている方は多いです。

 

そのせいで保険の支払いが多く手元にお金が残らないという方に

是非おススメの記事になっていますので

是非一度ご覧ください

「保険貧乏」でお金がない! 負のスパイラルが起きる原因と解決策を説明します。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です