農業者年金に加入する前にやるべき事とは? こちら←

記事を掲載して頂きました!ふるさと納税の注意点!

こんにちは、新規就農者に特化し

家計のお悩み解決をお手伝いしています

農業専門ファイナンシャルプランナーの西田凌です!

 

 

今回もヨムーノさんで記事を掲載して頂きました。

 

内容はふるさと納税の注意点という内容です。

 

最近はすっかり定着してきた

ふるさと納税ですが

気を付けておかないと

意外なところで損をしてしまう可能性があります。

 

そうならないように

ポイントを3つに絞って書いていますので

節税じゃない!?意外と知らない「ふるさと納税」で得する3つのポイント

 

ふるさと納税をやっている方や

これからやろうと考えられているかたは

是非一度ご覧になられてみて下さい!(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です