農業者年金に加入する前にやるべき事とは? こちら←

記事を掲載して頂きました。

こんにちは農業専門ファイナンシャルプランナー西田です。

 

今回も日本最大級の不動産情報サイト

「オウチーノ」さんが運営する「ヨムーノ」さんで

その保険、ムダかも!? 「見直すだけでガツンと節約」

 

という記事を掲載して頂きました。

 

いらない保険や必要な保険がすぐ判別できるような

表なども作成し記事にしています!

 

 

これから暑くなって作業が本格化して

きつくて他に何も手に付かないという状態になる前に

ちょっぴり保険の事について読まれてみてはいかがでしょうか。

 

農業所得を上げる為に生産性を高めるよりも

実は保険の見直しのような固定費の削減の方が手っ取り早い

こともあるんです。

 

農薬や肥料は1円でも安い所から買うのに

保険は高い所で入りっぱなしというのは

勿体ないのでやめましょうね(笑)

 

もし、ご不明な点やご質問があれば

コメントやお問合せからお気軽に

ご連絡下さい!

 

では体に気を付けて頑張っていきましょうー!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です