農業者年金に加入する前にやるべき事とは? こちら←

知らなきゃ損!保険を見直すだけで100万円以上得できる!

こんにちは、農業専門ファイナンシャルプランナーの西田凌です。

 

世間はGW直前で盛り上がりを見せているところですが

僕はGWはあまり関係無さそうです(笑)

 

今回は、保険やお金に関する

記事を書かせて頂いている

日本最大級の不動産情報サイト「オウチーノ」さん

が運営する「ヨムーノ」さんで

タイトルにも書いていますが

知らなきゃ損。保険を見直すだけで、100万円以上も得できる!

 

という内容で記事を書かせて頂きました。

 

ポイントは

皆さん遺族の生活費等に定期保険に

加入されていると思いますが

この定期保険を見直すと

年間で数万円、保険期間トータルで

なんと100万円以上得をする

(保険料を節約できる)

可能性があります!

 

くどいようですが、資産形成の基本は

1に節約

2に収入UP

3に投資

の順で効果があります。

僕の別の記事で説明しているので

詳しくはこちらをご覧下さい!

お金が貯まる3つの方法

 

 

どちらの記事も

きっと役に立つ情報だと思いますので

これから新規就農する方の為になる記事

だと思いますので是非ご覧下さい!

 

 

ファイナンシャルプランナー 西田凌

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です